分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

温泉行きてえ

2021年01月10日 18時04分00秒 | Weblog
女子⚽️も残念でしたね


またまた雪☃️降りましたね


もう疲れました。

同じ方も沢山いらっしゃるのでは

ないでしょうか



こんなに疲れると


行きたくなるのは


やっぱり


温泉♨️♨️♨️

家族に行こうって誘っても


賛同者なし


行くと飲むからかな😫







無事に電車は運行🚃できるんでしょうか?



踏切からパシャリ📸




我が家は

やっと

除雪しなくても良くなりました🤗

ガレージの方は消雪ホースを這わせました。


ポンプからホースを伸ばしたら

30mじゃあ足らず

10m延長させて

やっと水を出せる様になりました。




いやぁ

めでたし めでたし





夕方、買い物に出掛けたら


我會アイドル

井土巻支所の方と


ばったり会いました


元気そうで😀

よかよか






さぁて

明日からは、有馬に続き金杯も

獲ったであろう

あの方🐎の登場です


ご無理を言いまして

すみませんでした。




早く安心して

会える日がきます様に

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も除雪 | トップ | 第一話 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (井土巻支所て(笑))
2021-01-13 10:07:54
元気そうで良かったです☺️

また会いましょ~う🎵
返信する

コメントを投稿