分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

エピローグ

2015年05月31日 16時10分10秒 | Weblog
最終回です。


昨日は 「勝手にダービーフェスティバル」に

大勢の方からご参加頂きましてありがとうございました。

北は 北海道寄りから

南は 九州・沖縄寄りまで

約××5人にのぼる来場者数で遅くまで盛り上がってしまいました。

会場の様子は



な感じで



な食事でした。(イメージ)

おかげで予想のほうも 祝当選

となりましたが、私的には

3番「コメーゴ」  

ではなく、「コメート」に突っ込んできてほしかった。


何はともあれ、一週間お付き合い頂きましてありがとうございました。

残念ながら、私は今日ブロガーを引退致しますが

次回からの方が立派にその役割を担って行ってくれるでしょう。


その方は普段から控えめで、神輿會の方でも 

もしかするとあまり存じ上げないという方も居られるかもしれませんが、

この機会に温かく迎え入れて頂ければと思います。


では失礼致します。


追伸:昨日のクイズの答えは・・・ いつかまた!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎の男 | トップ | 改めまして »

コメントを投稿