分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

お仕事アレコレ。

2016年05月19日 21時13分48秒 | Weblog
昨日は、ぞーえびさんのお仕事のひとこまをご紹介しました、ところで…!

今日はアタシのお仕事です。

本日、取引先の問屋さんで年一回の展示会でございました。



まずは二日続けてのお出迎え。


恐れ入ります。

作業服


なんかも有ったりするのはマンネリ打破の為?


メインの機械、工具は…




各種、並んで要ります。
が!
何の機械かお分かりでしょうか?


壁紙に任意の長さに設定した上、糊付けも同時に出来てしまう!
と、言う優れモノです!


正直、なんのことやら御理解頂けないでしょうし、興味も湧かない事でしょう。

重々承知でございます。


ま、専門の機械、工具なんてのはそんなもんだ!
程度に思って頂ければよろしいかと…!



そんな中、ちっとはメジャーであろうメーカーがあるとすれば。


これくらいですわ。

因みに、私嫌いなメーカーですけど何か?



で、今日の追記。

折角ですので、お仕事繋がりでもうひとつ!


これもプロの仕事。
& 皆様お馴染み、ラインでもお知らせしましたが。


夏バージョンの手拭い!
出来上がっております。

何時もの『藤岡染工場』さん!
お見事です。


さて、既に今日になると思いますが 20日は夏の陣に向けましての全体会議であります。

上田氏よりの連絡にもありました様に、かなり細々とした仕事が在るそうです。

少しでも多くの方に参加して頂きたいとの事です!

お忙しい事と思いますが、皆、行きましょ!


と。
お願いしたところで本日おしまい。
(追記以降が本題に成りました様で。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も皆様お疲れ様っす | トップ | 全体会議 »

コメントを投稿