分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

週末です。

2013年02月08日 11時12分17秒 | Weblog

おこんにちは。


からだに似合わず、通院中の「ガラスのハートを持つ男」です。

茶々さま    〇ぇたんだけ!心配してくれんのぉ‐ Thank youで~す。

十余三さま  いいんです、いいんです、悪いこと書いて構ってもらいたいのもあるので(爆 

 

今日は金曜日、もう少しでブログも終わる。

次をみつけねば・・と思い、頭のいい後輩ふたりにメール連絡をした。

一人は『ライダーのパパ』

・・・

・・・

ライダーには応答がないようだ。

一人は『カズをこよなく愛するメガネハゲ』

こちらは今朝、メールでブログ読んだこと(ラトビア戦みてないってなにごと!!)身体を気遣う内容で「気が利くではないか!!」

そんなやり取りをして、来週のブログ担当をお願いするも・・・

「ブログ出来ません・・」

・・・

・・・

メガネハゲはアナログ人間じゃ無いはずなのに。

 

少し考える。

この2名、小生の日ごろの行いを恨んでの確信犯か・・・・しゃぁないか・・・

 

 

てな訳で、来週のブログ担当者募集します。

無い場合は、小生のお願い電話がなります。

文句を言わずお請けくださいます様、お願いいたします。 m(--)m

 

今日は吉田で協会の新年会。

今週は二日、酒を飲むことになりました。

何飲むべ なぁ・・・・(笑

 

そうそう、見慣れた光景の「居眠り三兄弟」貼っときますね。(爆

ちなみにご長男は睡魔に襲われずお元気、三男は画像の時点でお目覚めあと、二男はご覧の通りでございます。(爆

ごめんね・・ごめんねぇ‐(笑

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真司の苦悩(ラトビア戦) | トップ | 後、2日。 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (十余三)
2013-02-08 22:24:46
たまたまなのでしょうか^m^

三人並んで座ってるとこがNiceですね(笑)

返信する

コメントを投稿