分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

はなきん

2014年11月07日 19時00分06秒 | Weblog
こんばんは!よりめっすーーー!!



今日11月7日は立冬だそうです。ついに冬のはじまりですね。。。



よりめは毎日コタツに入ってヌクヌクしております(^^)



さて、私事ですが、来月12月に旅行に行ってきますーーー

行き先はここ!!!






あーーー楽しみ\(^^)/




台湾は日本より暖かいらしいので、寒いこの時期に暖かい所に行けて、なんだか嬉しいですねo(^o^)o




皆さん、お土産話楽しみにしてて下さいね
(*^ー^)笑



では、素敵なはなきんをお過ごし下さい
(*´∀`)ノ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 業務連絡 | トップ | 神輿会バンザーイ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mik)
2014-11-07 23:09:43
台湾楽しんできてねー!
土産話ではなく、土産。。待ってるわ^ ^
返信する

コメントを投稿