分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

人生観

2015年06月14日 15時46分09秒 | Weblog
自分が今週ブログを担当してくれと言われた時、色々と自分の中で抱えてた悩みとか問題とかがありまして、「アパートに引きこもる」事ばかり(ていうか今も若干その癖がありますが)してました。まあ、ホントに何もしたくない気持ちばかり一人歩きする感じだったのです。

野郎は野郎でも抱えこむものが多いと参るもので、なんて言うか、脆くなる。だから何もしたくない。時には一日中じっとしてたなんていう日も結構あったりしました。



人生というのは、身内や親戚、その他色々な付き合いの中とかに左右される事もありますが、結局は自分で決める事でごさいますからね。もうちょっとしっかりしないと(いけない部分が多すぎますけど)いけないと思いました。まあ、誰にでも言える事ではありますがね(汗)



それでも、ここ最近決断したことがありまして、



自分が群馬にいた時から先月に至るまで、約11年ちょっと付き合ってた彼女(しかも結婚の約束までしてたのです)に終わりを告げたのであります(理由は聞かれたら答えますけどね)。


残念ながら、ルパンの後には続く事ができなかった(涙)


でもこれでいいと今は言えるからいいのです。ちょっとでも抱えこむのは少ない方がいいと思ったからね。


何が言いたかったというと、
人生いろいろですな、ということです。


色々と元気のない中、久々にルパンと飲んだお陰で、キングの会に誘っていただいたお陰で、ちょっとずつではありますが、元気が出てきました。



今週のブログについて、非常にお粗末だったと思ってます。
大変申し訳ございませんでした(涙)


ラストになります。後ほどまた更新致します。
それでわ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日 | トップ | 行った事がない店に »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからだ (野球バカ)
2015-06-14 23:59:06
色々と大変だったと思うけど人生色々の物語があるよ、様々な経験をして一段づつ成長して行く事を願ってるよ、大ちゃん頑張れっ
返信する
Unknown (タタリ)
2015-06-15 07:09:48
籠って!
一人っきりでいる!
と…、
ろくな事になりゃしない!


バレーでも しに来なさい!
返信する
お疲れ様です! (かおる)
2015-06-16 21:36:54
パァーッと飲みに行きましょう!!d(°∀°d)
返信する

コメントを投稿