分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

いよいよ明日

2013年07月19日 12時33分30秒 | Weblog

「何度でも何度でも立ち上がり呼ぶよ、君の名前・・かれるまでぇ・・」

いい詩書くね。

 

 

それにしても、毎日忙しいですねぇ。

明日の本番が終わるまでは、気がもめます。

役員は皆そんななんでしょう。

今日は、木遣りの練習に司会の打ち合わせ。

明日は暑くなりそう。

頑張って参りましょう!

 

さて、先日は「中越地区新津カップ選手権大会抽選会」に行ってきました。

この大会は三男坊の時に、県で優勝しております。(三男坊はベンチでしたけど・・・)

まだ、うちのカテゴリーは県大会さえ出ておりません。

何とかしたい・・タレントはいる。

でも走れない。

戦うハートはある。

でも長続きしない。

『優れた魂は、大きく悩む、大きく悶える』なんだと思っています。

8月31日、決戦は塩沢。

待ってろ、見附。

待ってろ、小千谷。

必ずや、たたいてくれようぞ!!

神頼み・・・

 

アツコデラックスがおおくりしました。

来週は会長、ブログ宜しく!!

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと二日 | トップ | 始まり! »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ明日! (moco)
2013-07-19 22:10:43
年に一度のお祭り騒ぎ\(^^)/
私を生き返らせてくれるんです

集まりにはなかなか出れなかったので明日は頑張ります(^-^)v



返信する

コメントを投稿