分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

しかぁ~( ≧∇≦*)

2012年03月03日 20時51分54秒 | Weblog

TYMさん かくちゃんさん 担ぎ屋さん 茶々さん ANYさん やだまさん
タイムマシーンコメントありがとうございます
(^_^)/



ですよねぇ~
過去に戻って直したい事とかありますよね

家の息子に、かくちゃんさんから
是非歴史を教えてもらいたいものです


思うんですが
過去があるから今があるんですよね
今を精一杯活きれば未来は良いことしか
ありませんよね
岐路に立たされた時は、未来を妄想すれば
良い結果は出るって私は思います。


今日はブログネタのために弥彦へ行って来ました(^o^)

競輪場以外、人がいませんでした


弥彦と言えばぁ~~?

神社、鹿、おでんetc.


最近は、パンダ焼きが思い浮かべる方もいらっしゃることと思いますが



ワテはカレー豆が旨っ(≧∇≦*)




しかーし



今回は、たこ焼きですヽ(^o^)丿



弥彦で、たこ焼き????



知ってる方もいると思いますが

あるんです!

お店は役場の近くで、住宅街の中にあります

たこ☆らぼ鳳雛(ほうすう)



メッチャ旨っ(≧∇≦*)


次はたこ焼き写真をアップしまあす(^з^)-☆

Coming soon
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激熱な夜明け | トップ | 激旨(≧∀≦) »

コメントを投稿