分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

防衛隊スタンバイ完了\(^o^)/

2019年05月11日 20時34分00秒 | Weblog
いろいろと仕事や爆睡などでご迷惑をおかけしました。m(__)m

自宅へのあいつの出没が毎日のように続いているので、防衛隊を出動させました。



写真の1号が守ってくれるはずです。(^○^)

さて明日はビクトリアマイル(G1)です。

先週のラッキーをそのまま維持している感じなので、勝負しましょう
(* ̄∇ ̄)ノ

横山のり、川田、レーン、デムーロ、あたりが狙い目かな❗️ 明日の雰囲気で予想を変える可能性もありますが、
また先週に引き続きゲットするのかなぁ😃

本日はこのへんでバイバイ✋
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日と一昨日は、スミマセン❗️ | トップ | ローヒー予想に… »

コメントを投稿