分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

٩(*˙▽˙*)۶

2018年08月10日 18時41分38秒 | Weblog

お疲れ様です(。・ө・。)

今日は連休前 最後の仕事でした(*'▽'*)

お盆!!
連休中 加茂のお神輿参加してきますね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪楽しみ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪



今日もとても暑かったですね!
帰ってきたら うちの母。

「やっぱりタオルより手ぬぐいが涼しいし、いいわー」っと。。





おーいー(;´Д`)
それ あたしの手ぬぐいやーん(;´Д`)

めっちゃ 1日使ってました感 ででるし。。ゲロゲロだよ。


もぉ それ差し上げます…。
他にもあるので。


この手ぬぐいを首や頭に巻いて マ〇イとかウオ〇ク行ってたんですって。。


まぁ、いいけど、、、いいけどさ。

やめてよ…(-.-)


あたしの會の手ぬぐいは 全て隠しておこうと思います。笑



では また*(^o^)/*








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ٩(〇˙▽˙〇)۶ | トップ | ٩(#˙▽˙#)۶ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連休 (もがき苦しみ中)
2018-08-10 21:48:21
連休といえば、既に73連休中😰
加茂も暑いから気をつけてね😓
返信する
Unknown (タケち)
2018-08-12 19:31:02
2424さん

どうか安静に。。来季は担ぎましょうね!
返信する

コメントを投稿