分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

毎度お世話になっております

2020年07月06日 00時00分00秒 | Weblog
どーも。
アレの師匠?です。
たまさか彼が興味を持ちました故にそんな事になりましたが師匠などでは....


今日は幸い雨にも降られず、またさほど暑くもない中、津々がなく「第四」前看板設置が完了。
加えて各衣装など小物類の準備も無事おしまい!
と、順調な一日であったと。

気付けばもうじき本番!
夏の陣!


オリンピックイヤーの煽りを受けて一週間予定が早まり、かなり当初はバタバタしたものの、何とかなりましたね!



あと少しの雑用が有るとはいえゴールまでもうちっと。
皆様協力して事に当たりましょう‼️



と。
そんな内容になっているはずだったこの時節。



只の妄想から初めて見ました
今週宜しくお願いします


因みに。
最後に街で見かけたバカな画像です。




どーやって走んねん!
低すぎちゃぁうん!
人の事やから知らんけど!


終わり。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナジラテ ドライブ | トップ | 自粛生活 »

コメントを投稿