分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

ご本人登場

2020年04月06日 22時07分51秒 | Weblog
先日のことですが


長澤まさみちゃんの前で長澤まさみちゃんのものまねをした夢を見ました( ´・∀・`)


細かく言えばミラクルさんがやるヤツを真似てんのね私w


場面変わって今度は憧れのヒガシと出会い、付き合うというサイコーな展開に。



ヒガシ…って『そのまんま』ではありませんよ!!


少年隊の人ですよヽ(●´ε`●)ノ





こんばんは😃🌃


大きな監督から、まさかのバトンが飛んでまいりました☆


おったまげました…!


なので今度何かねだるつもりです( ´∀` )b


こう私がバトンを引き受けちゃいますと、この流れにソワソワし始める方がおられると思います。


慌てろ~

慌てろ~

慌てろ~





と、言いたいところですが
私には今回、ブログ起こすほどのネタを持っておりませぬ…


何卒ご勘弁をm(_ _)m

ゆるりとお付き合いくださいませ☺️




おいらんに春の陣も中止となり
なかなか皆さんに会えず、寂しいです(*ToT)


いつ集まれるの~~


と願いながらも 断捨離生活で暇をしていないことがせめてもの救い?な気がします。

と言いながらも、やはり寂しい。


出来ることをし、みなさんどうかご自愛をm(_ _)m


心まで痛みませんように💓




それではまた明日です(*゚∀゚)っ



オレだよ。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お主も、なかなかよのぉ・・ | トップ | お元気ですか? »

コメントを投稿