分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

ちょっと多め?

2023年06月04日 13時08分45秒 | Weblog

濁りはかなり
水量もちょっと多め
そんな感じでしょうか


関東地区の被害が相当でたようで。


何とか今回は良かったと



むかしは数十年に一度!
などと言われていましたのに

昨今は頻発している現実があります


以前
日に2回土嚢積みに呼び出されたこともありました


今積んだ土嚢の上がすぐにヒタヒタになるような状況でした。


難儀でしたて。



事ある度に
何も無いことがありがたい事なんだと
思い知らされます。 



迷ったら逃げましょう
考えてる時間があれば避難しましょう

以上です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨、警報 | トップ | 御朱印 »

コメントを投稿