分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

リフォーム!

2018年06月24日 22時07分56秒 | Weblog




皆さん 晴天の 熱々の 日曜日!



どう お過ごしでしか⁉︎





自分は!




BBQに誘われ!




海で ジェット遊び!



にも 誘われましたが



全て 断り!





只今 実家の 和室(茶の間)を

リフォーム中で!


フローリングと 掘り炬燵 に リフォーム中です!


ガテンの 自分は 基礎工事を してきました!




土日 の 休みを 全力で !



2トン ダンプ 一台位 穴を掘り!




ひたすら セメントを練り!





ブロックを 積み!



基礎を 作って来ました!



すげー!疲れた!













分かる人は分かると思いますが!





砂 17袋 練りました!



まだまだ 腕を上げないとなっ!


とっ!思った 2日間でした!





途切れ途切れでしたが



これにて ガラ声の 1週間は 終わりです!






明日からは




久しぶりの登場な 大好きな お方です

それでは!






またねーーーー!





夏の陣! おっしゃーー!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日帰り旅行 3 | トップ | 今日は全体会議です! »

コメントを投稿