分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

こんばんは!!

2012年01月17日 23時23分58秒 | Weblog

今日は、今はまっているものを紹介したいと思います

スマートフォン使っている方には

ぜひオススメです



これです



なめこ栽培(笑)


なめこフードを使い、なめこを栽培する

単純なゲームです


設備のグレードを上げることによって

レアなめこなどが出現します


なめこを採る時の

「ぽよぽよぽよーん」

っていう音が何とも言えなく気持ちいい


また、1つ1つに顔が書いてあるのも

たまらなくかわいい

癒しキャラです


スマートフォンお使いの方はぜひ



コメントありがとうございます

TYMさん
マジかわいいやつなんです

今度遊んでやってください

今もあたしとパソコンの間に入り邪魔してます(笑)


うか&やだまさん
今年はいい子になる予定だからね






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初☆ブログ | トップ | こんにちは!! »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それー! (やだま)
2012-01-18 00:04:08
やらせてくれ~(´Д`)
あ、“ななめこ”発見(*^^*)
返信する
Unknown (うか)
2012-01-18 00:53:56

スマートフォンなんて……なくなってしまえε=┌(★`・д・)┐=з
返信する
Unknown (TYM)
2012-01-18 15:06:17
なめこ栽培(笑)


私まぁだスマホじゃないんだケドお勧めの機種は何ですか~(*⌒▽⌒*)
返信する

コメントを投稿