分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

今日という日に

2020年04月19日 14時17分32秒 | Weblog

こんにちはー!

昨日と打って変わって☀!!

4月19日.........。
春の陣.......ではない 今日。。

皆さま どーお過ごしですか?


2週間くらい前かな?
っは!!っと思い立って 夜な夜な大河津分水の桜🌸 みにいったんです😊✨✨


その時は 満開だったので、
今日はもう 葉桜でしょうか。。

でもこんな お天気に恵まれて😯
みんなで担ぎたかったですね。( ´ ᐞ ` )



あたしはこんな晴れた日に 出かけたい気持ちを グッとこらえて、

今までサボっていた 多肉の手入れしなければ!!


張り切って 外出たのに、
花粉が酷くて 30分で避難(;°;ω;°;)

でも可愛い写真は撮れましたよ( *´︶`*)





グミみたいでしょーーー😍
可愛く増えています(*´꒳`*)
どんどん増えろーーーヾ(*‘ω‘ )


はい、ゆる〜く更新させていただきました あたしのブログも今日で最後ですー!


明日からだれだろねー( ˊᵕˋ )
おたのしみにー✨


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっこり(´꒳`) | トップ | 2020/04/20 »

コメントを投稿