分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

さぁ これからどうなるのか

2020年05月17日 22時27分00秒 | Weblog
高校は31日まで休校らしいです。


娘は曜日感覚が無くなり

『今日は何曜日だっけ⁇』

を、毎日言っています



なんだかなぁ〜


早く学校が始まって欲しい人は沢山いるんでしょうね




はやく普通に戻んねぇかなぁ〜





最近

いちご飴が流行ってる🍓そうで


今日、娘が作っていました。


夕方に整理をやめて戻ってきたら


既に無くなってました


写メ撮ろうと📸


思ってたのにぃ〜。




それなら


外出自粛前に行った🚙


白山駅前にある


チュロスやら、いちご飴屋さんの





いちご飴ミルクかけ🍓



店名は自分で調べてみてくださいね。


トッペンポだったか なんちゃら言う店名です。






あwwwwwww    



来週の担当バトンを渡していない



今から頼むのもなぁ〜〜



突然頼まれても嫌な顔しないでくださいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片付け | トップ | 入手❣️ »

コメントを投稿