分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

☆分水祭り☆

2013年07月21日 22時26分42秒 | Weblog
『夏の陣』お疲れ様でした(*^^*)


今日はみん太郎姉さんとS六さんで待ち合わせ♪
現地に向かう前に茶つぼ兄さんに生ビールご馳走になりました(*^ー^)ノ♪

みん太郎姉さんと祭りに繰り出しまして("⌒∇⌒")

茶々姉さんの太鼓を一目見ようと…(* ̄∇ ̄)ノ


その写メは撮り損ねてしまったのですが…(。>д

画像ブレブレでスミマセン…




きっとアルコール不足で手が少々震えてたのかもしれません…(* ̄∇ ̄)ノ



はははー(*´∀`





夏の陣に向けて、會の方々と過ごす日が多く充実しておりましたが、祭り二日目にもまた会えたりできる…コレいいね(ノ´∀`*)





S六さんのおじいちゃま♪
美味しかったです(*´∀`)ノ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始まり! | トップ | ☆☆☆ 感謝 ☆☆☆ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (担ぎ屋)
2013-07-22 06:54:16
分水神輿會の皆様へ

大変お世話になりました
楽しい神輿を担げました
感謝申し上げます

当日はご挨拶もせずに引き揚げてしまい申し訳ございませんでした

また皆様と肩をご一緒出来る日を楽しみにしております。
返信する
ありがとうございました (担ぎ屋)
2013-07-22 06:55:36
分水神輿會の皆様へ

大変お世話になりました
楽しい神輿を担げました
感謝申し上げます

当日はご挨拶もせずに引き揚げてしまい申し訳ございませんでした

また皆様と肩をご一緒出来る日を楽しみにしております。

ちなみにうなぎは私に天敵的食べ物(笑)
返信する
お疲れ様でした! (茶々)
2013-07-22 10:35:35
そして、昨夜は太鼓にも足を運んでいただき恐縮です!

ビールもソコソコに来てくださったのですね(^^;

昨夜も、9時までみっちりつとめを果たし、S六さんにも誘っていただきましたが精も根も使い果たし伺えませんでした

次回を楽しみにしています

準備から当日の司会、もろもろお疲れ様でした!
返信する

コメントを投稿