分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

😋スイーツ😋

2022年04月17日 17時42分44秒 | Weblog
🍠手作りスイートポテト🍠
(焼く前)

(焼き後)

下の子が作ってくれました😋
丸くて一口サイズで見た目も
かわいぃ〰️😆
美味しく頂きました☺️



お天気だったので
弥彦のわらび餅ドリンクが
飲みたいと言われ…



自分は全部飲めないので(朝から甘いのを食べ過ぎて)一口だけもらいますた😅
ストロベリーと珈琲味どちらも
美味しかった😋わらび餅が良かったなー


が……年のせいなのか凄く胃もたれ💦
やはり甘いのが少し苦手なのかな…😅


何だかんだで1週間ありがとうございました🙇🌸
早く神輿で皆さんに会えること
楽しみにして日々頑張ろうと思います😌





来週はこころよく引き受けてくれた
🌱あの人🌱です😌
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍪はじめての🍪 | トップ | 久しぶりの会食 »

コメントを投稿