分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

感謝 m(_ _)m 夏の陣

2012年07月22日 08時40分31秒 | Weblog

 

おはようございます

二日酔いの貴方へ・・・

足腰ぼろぼろな貴方へ・・・

声が出なくなった貴方へ・・・

そして 昨日分水神輿 夏の陣参加者の皆様へ・・・

 感謝 』 の気持ちをこめて今日のブログ担当させていただきます

 

皆様のご協力で今年も威勢の良い素晴らしい 分水神輿 でした

言葉で表すことのできない盛り上がりでして・・・

数ヶ月前よりコツコツと会の皆で頑張ってきたかいがありました

今は安堵感もありますが・・・

この楽しさが1年後かと思うと 終わってしまった寂しさもあります。

 

昨日の直会の席で 新たに2名の入会があり

新しい風が吹いてきました~

この新しい風と共に今後確実に 

分水神輿會が発展していくことを感じとれた今年の夏の陣でした

 

今後の予定が事務局から連絡ありました。

23日(月) PM5:00現場集合  『第四銀行飾りつけ撤去』

 ※平日夕方の為 お手伝い参加者が少ないと思われます。

  都合のつく方 ご協力をお願いします

28日(土) PM7:00 『神輿会慰労会』 地蔵堂本町つきあたり願王閣・至誠庵

 ※神輿の話でやりましょう  出欠を事務局へ

 

さて明日からのブログ担当は・・・

担ぐ姿が かっちょえぇぇ あいつが再び登場だ

もしよかったら 皆が撮った昨日の写真を貼っつけてやってくれ

 

これは私が携帯で撮った写メです。写り悪くてごめん

 

 

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝 v(*'-^*)b 夏の陣 | トップ | 余韻 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい神輿やったねぇ~ (もくや)
2012-07-22 17:22:34
いろいろ段取りいたしましたが、もう終わってしまいました。無事『会長』の目標である『楽しい神輿』上がりました。大変おおつかれチャンでした。
やっぱり、あなたでなくちゃあだめなんだわ

つくづく思います(^O^)
返信する
Unknown (親父味噌)
2012-07-22 19:36:18
もくやさん いらさい
何から何までご面倒いただき感謝いたします
皆さんが得意分野でしっかりやれば・・・
私なんぞ関係ありあせん
年を取っても一緒に楽しみたいですね
返信する
楽しさに感謝です (担ぎ屋)
2012-07-22 21:53:13
分水神輿會の皆様へ

今、申し上げられるのは、楽しい神輿を担がせて頂けた事に感謝です。
二つの肩のコブが一つに成りそうな位に肩が盛りあがっております。

見た目はグロイですが(笑)

若さに嫉妬(笑)楽しんで担いで居た若者たちとまた一緒に肩を合わせたいです。

分水神輿會さんが目指されていられる神輿に感激です

言葉がつきません感激と感謝です。
お誘い頂き心から感謝いたします。
ありがとうございました。

PS.写メ一枚目に私のお見苦しい・・・姿が(笑)



返信する
Unknown (親父味噌)
2012-07-22 22:47:30
昨日一番乗りの担ぎ屋さん いらさい
男前の威勢の良い貴方様にご立腹です
新時代を担う若者達は私共の自慢です
これからも良きお付き合いのほど 宜しくお願いします
返信する
お疲れ様でした(^-^) (TYM)
2012-07-23 00:56:48
楽しかった!!
そのひとことです(^^ゞ

皆さまありがとうございましたm(__)m

今朝は喉イタイ膝イタイ☆ 皆さん同じだったらいいな~(^・^)
返信する
親父味噌さんへ (担ぎ屋)
2012-07-23 07:16:28
まだ、興奮がが続いております。

男前、厳ついだけです(笑)威勢が良い気が弱いので照れ隠しです(笑)
お褒め頂き照れます

若者たちが自慢、素敵ですね、続けて行くには若者たちの力は必要です。
皆さんの気持ちと若者たちのあの笑顔が有れば素晴らしい笑顔が続くと思います。

これからも良きお付き合いをお願い致します
返信する
終わっちゃいましたぁ (茶々)
2012-07-23 12:19:18
今年も参加できたことに感謝

最後まで参加するパワーが無く残念無念当然ですが盛り上がったようですね


神輿とても楽しかったです

関わって下さった全ての方々に感謝



返信する
お疲れ様でした! (心の友)
2012-07-23 15:10:53
分水神輿會の皆様!
「夏の陣」大成功おめでとうございました。
事前の準備、練習、苦労の集大成が弾けて皆さんの思いが一つになった瞬間だったことと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

来年も、また次の年も、その次も
ずっとずっと分水神輿會様が更に発展、繁栄しますように「心の友」心より御祈り申し上げます。

当日は最後に当會の者が、お邪魔させて頂き大変ありがとうございました(⌒-⌒; )

分水神輿會の皆様!
お疲れ様でした!今度とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m

返信する
Unknown (親父味噌)
2012-07-23 15:57:40
TYMさん いらさい
お疲れ様でした
色々と細かな所まで気付いて頂き感謝します
土曜日はまたやりますか~

担ぎ屋さん いらさい
こちらこそ今後とも宜しくお願いします

茶々さん いらさいな
お祭りになると忙しくて大変ですな
神輿の次の日はかみさんも子供もいないし・・・
 一人で寂しく飲んでました

心の友さん いらさい
こちらこそありがとございました
威勢の良いおね~ちゃん方は我が女性軍の見本になりました
今後とも宜しくお願いします
返信する
親父味噌さんへ (茶々)
2012-07-23 21:56:58
奥さまが一人旅から無事にご帰還の由♪何よりです

AkMさんお帰りぃ(^-^)/


そうなんです(^-^;
祭りは走り回ってます(>.<)

御輿大好き
太鼓大好き
まつり大好き

ほとんど、病気(@∞@)
返信する

コメントを投稿