分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

全体会議の日

2018年03月14日 22時53分24秒 | Weblog
分水神輿会、春の陣。
来月開催で ございます❗


その為の全体会議が有りました。




(画像処理済みです)




そんな中、今年の『桜開花予想』が発表されました。


上越地区 4月3日!
下越地区 同、5日!


との事です。



我々、分水地区は大体このあと1~2週遅くなるかな?

みたいな感じですかね?




で。
今年の(おいらん)、春の陣!




ご存知の様に カレンダーの案配から、例年よりは大分早目な日割りに感じる訳でして❗



上手い具合に。
桜の開花とベストマッチ!してくれるとぉぉ~!





と。
期待の膨らむ『分水神輿、春の陣』



本番は、4月15日です!


行っちゃいましょう🎵
盛り上がっちゃいましょう🎵( ̄□ ̄;)!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高齢者頑張った! | トップ | カウントダウン? »

コメントを投稿