分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

Gセン

2018年09月14日 19時36分40秒 | Weblog

♪~真っ赤なジャンパー
♪~バッチリきめて
♪~必殺技をぶちかませ

あっ、失礼しました
「ゲームセンターあらし」を
熱唱中でした

ゲーセンと云えば
山のぼりゲーム?
国盗り合戦?それともぉ
スーパードンキホーテ?(驚安の殿堂じゃねーよ!)
今回はクレーンゲームです

いかがわしい物から伊勢エビまで
あらゆる物が詰込まれている
まさに、射幸心の掴み取りや~

なんか違うな…

ほとんど取れないけどね
でも、こんな歌を聞いたら
ちょっとは無駄使いも良いかなと
思ってしまう
「コレサワ」さんで
「君とぬいぐるみ」です

 

いかがですか?

スゲーハッピーな気持ちになったよね
まぁ、「ゲームに賭けた 血が燃える」かな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラピッド・アイ・ムーブメント | トップ | 秋と云えば »

コメントを投稿