分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

暑い日でしたねぇ❗️

2019年05月18日 20時38分28秒 | Weblog
今日は、用事があり長岡へ行ってきました。 本当にめちゃめちゃ暑かったですね❗️

昼飯は久しぶりにここへ行きました。



暑かったので思わず入店してしまいました。なかなか旨かったです。
最近の廻る寿司もなかなかなんですね‼️

更に本日は先週の当たりのお祝いにプチ贅沢でこんな代物を購入してしまいました。(^o^)v



明日はよいよオークスですね😃

私の予想は
岩田、和田、戸崎、福永、武豊、を買っていただければOKかな (^-^)/

もし金銭的に余裕があれば池添を押さえて下さい。(^○^)


それでは今日はこのへんでバイバイ✋

また当たりそう!(^o^)v
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誤審はなぁ… | トップ | 天気がいい1日でした »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-05-18 23:45:22
常に勝ち続ける男は
お昼ご飯も勝ち組ですね
更にはモグモグタイムも…

常勝男の運気を分けて
ほしいですね!
返信する
当たる? (Unknown)
2019-05-19 11:42:39
すしネタが
あたれ!
返信する

コメントを投稿