分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

続き。

2013年12月03日 22時37分52秒 | Weblog
こんばんは!

負けちゃったよ、大毅。

ソリスの道連れにされちゃった。

大体、手数 少なっ。

相手みたいに コーラ飲めば良かったんか?

いや、甘い物でパワー付ければ良かったんかな?

ま~三男もおるからそっちに期待だな。



あっそうだ。

亀田っていえば、「サラダホープ」!

あれ美味いね。八っちゃん風に言うと「うましっ。」

高速道のSAなんかに「海老風味」とかもあるけど、

やっぱ「オリジナル」かな!



今日はこの辺で。

明日は神輿會のみんなとよく話題にする

「政治」ネタで行こうかな。(気が向いたら)

おやすみ!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うっかり! | トップ | 続きの、続き! »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに! (Bee)
2013-12-04 14:29:39
オリジナルがぁ~~……うましっ!!

ですねヽ(*´▽)ノ♪
返信する

コメントを投稿