分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

おれだよ

2020年04月14日 17時37分09秒 | Weblog
皆さんお疲れ様です( ˊᵕˋ )

皆さん良い子に引きこもりしていますか?

前回、前々回のブロ担の方々は 自宅飲みの様子アップされてましたね


わたしはですね、
きっと皆さんより引きこもり得意な方だと思いますので、
割とストレスフリーに過ごせております😌

SNSやYouTubeやゲームに いそしみ、携帯の充電の減りに怯えてる位‪ですかね(ノ∀≦。)ノぷ

パパーー!某アプリゲーム ツ〇ツ〇のハート待ってますよーーー♡


色々と安心して 皆さんそろって乾杯出来ることを待ちましょ( ˊᵕˋ )!

では 今週ゆるりとよろしくお願いします!


タケち
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張ろ! | トップ | 姉の優しさ(*´꒳`*) »

コメントを投稿