分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

パス!

2022年01月07日 15時16分22秒 | Weblog

お疲れ様でございます。

本日行って参りました、アソコへ。

皆さんもお世話になっている事でしょう。

 

誰が一番かな~?

ピッカリさんかな~?

見た目「地上げ屋」みて~だしな~。

特殊詐欺もしてるらしいし。

でなければ

ガジラか~?

山でサバイバル訓練してるみて~だしな~。

テロ組織に間違えられてるかも。

前会長は?

いやっ、この人は牛耳ってる方だからな~。

婿もそっち方面だし。

 

そう、正解は「警察」です。燕警察署へ。

免許の更新です。

もう5年か、って感じです。

俺は善良なドライバーだから

「10年」位でもいいかな~と思うんだけどな。

特別な「黄金パス」でもくれね~かな~。

ちゃんと「安協」さんにも協力してきましたよ。

いつも神輿の時に周りで警備してもらいますからね。

その神輿も丸2年出来てませんな~。

寂しいかぎりです。

夏には間に合うかな~?

つづく。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼滅? | トップ | 足掻き! »

コメントを投稿