分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

神輿會全体会議と木遣り練習。

2008年07月01日 20時07分41秒 | Weblog
大体書いたのに、とんじゃって2度目の書き込み・・・・。

忙しいのに腹立ちます。

全体会議に出席された会員の方々お疲れ様でした。

会議のメインは協賛金でしたが、廻っていただいた会員の方々本当にありがとうございました。m(--)m

昨日の会議後、上田会計が言われていた事は残念ながら昨年度より金額が減ったと言う事です。

今の経済情勢が厳しいので仕方ないとは思いますが・・・・。

でも頑張ってくれた会員もいて、新規で協賛金をいただいたところもありました。

本当にありがとうございました。m(--)m

さて、全体会議では今後のスケジュールを発表しましたが、ブログにもUPしておきます。


7月3日(木)7回目 木遣りの練習  商工会 19:30~ (木遣りのみの練習です)

7月6日(日) こども神輿練習 商工会 12:00集合

       尚、粋な格好で来て下さい。

7月9日(水)8回目 木遣りの練習 商工会 19:30~ (子供の仕切りも練習)

7月11日(金)9回目 木遣りの練習 商工会 19:30~ (子供の仕切りも練習)


になります。



忙しいとは思いますが時間をつくってお越し下さい。

宜しくお願いいたします。

小生も忙しく今後ブログの更新も間々ならないかと・・・。


それでは3日にお会いしましょう。


PS


【EURO2008】終わっちゃったね・・・・。

結局スペイン・・・・。

小生はドイツを応援していましたし、フィジカルやそこそこあるスキル、勝負強さ、監督、タレントの数・・・・。

ドイツだと思ったのに・・・優雅なパスサッカーにやられるとは・・・・。

フェルナンド・トーレスの練習DVD見たことありますが、下手くそで下手くそでどうしょうもない選手だったのに。^^;

才能は練習からなんだな・・・・やっぱり

ん・・・~ん奥が深いなサッカーは。^^







 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木遣り練習6回目と全体会議 ... | トップ | じじぃの散歩道 »

コメントを投稿