分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

☆やっべぇぞ☆

2016年02月10日 20時19分30秒 | Weblog
まーひー。。(〃_ _)σ∥

ツンツン。。(〃_ _)σ∥

ツンツン。。(〃_ _)σ∥


明日はお休みだというのに。。(〃_ _)σ∥

今宵はやりたい放題(酒www)できるというのに。。(〃_ _)σ∥



こんばんは♪ヽ(´▽`)/
TYMだよ☆


夕方仕事を残業もせず終わって帰ろうとした時…
営業ぶちょー様と一緒に歩いたのですが『これから会議らてばー(*_*)』とおっしゃいますもんで…
『あらまぁ☆セツナイことで(*_*)』とお返ししたんですね…

『なんだオメ、帰るんだか?( ^∀^)』
と、手ぶらで目立たぬようにしていたというのにバレバレだったもんで…

開き直って『帰るの♪ヽ(´▽`)/じゃぁんねぇ~~ん♪』と指をヒラヒラさせて去ってやったぜ♪ヽ(´▽`)/


ぶちょー笑ってた(●^o^●)


もぉ20数年もいるとこんな感じです(^w^)
でも決して、上目線でなんかいませんよ(^^ゞ
その、ぶちょーを尊敬してます(^^)
超いい加減なところ、すぐ私に投げてくるところ、多々ありますが(笑)
そこを私はスルリと抜ける術を身に付けられましたが(笑)

話を身体をこちらにしっかり向き直ってから聞いてくれるんです。
当たり前のことかもしれないけど、そう多くいない気がします。
そして即決判断と返答と助言をくれるんです。



誉めすぎた…(ノ´∀`*)


この話をしたかったわけじゃないのですがダラダラと描いてしまいました(^^ゞ



さてさて。
分水神輿會のみなさんの中にラーメン通な方がいますね(^w^)
私は好きなだけでうんちくや評価など全然できないんですけども(о´∀`о)


ここ数ヶ月で食べたラーメンは


らめん・のりダ~の濃厚味噌♪ヽ(´▽`)/



まぁまぁラーメンの背油塩ラーメン♪ヽ(´▽`)/
これ好きやった♪





ところで会長‼  (勝手に指名♪)


ラーメンが逆さまなのはどんな意味が込められてるのでしょうか???q(^-^q)


まさか間違えて設置されたとは思えなくて‼






それでは今日は疑問を投げたところでおしまい♪ヽ(´▽`)/



また明日です(^ー^)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ちょっとのことで泣くwww☆ | トップ | ☆生…‼☆ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うんこ屋)
2016-02-10 22:34:42
単なる目立つ為です!
間違い無いと思います…
返信する
Unknown (TYM)
2016-02-11 17:18:20
えU+203C単にそれだけなんですかΣ(゜Д゜)
確かに目が行きます♪ヽ(´▽`)/
返信する

コメントを投稿