分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

お久しぶりです

2015年08月03日 23時02分14秒 | Weblog
お久しぶりです。
ライダーの父ちゃんです。

でも、ライダーは正義の味方を辞めたらしく、今は野球小僧に変身しました。

この最近の連日炎天下の中、野球三昧の日々を過ごしております。
明日も5時半から野球です。

ヘタすると一日中、野球してます。

でも、けっして御輿も忘れてなく、
今年の御輿も大満足だったみたいです。三条新聞・県央.comに写真をみてご満悦のようです。
ヤル気満々ですので、来年もよろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いんだけど | トップ | すみませんでした »

コメントを投稿