分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

【前フリ】

2015年01月05日 20時21分45秒 | Weblog

皆様、新年あけましておめでとうございます。(もはや、遅い…)

 


ぞーーーえびです。


お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

わたしは今日から、仕事始めでした。


2015年がはじまった・・・・ てな感じですね。

 


実は年末年始進行のブロ坦を頼まれていたのですが、年始は会長がいいのではないか、とのことで会長にお願いをしまして・・・
その後は、今日から一週間、私が務めさせていただきます。

 

その間、たっぷり時間もありましたので、ブログの内容を考えようと・・・

 

 

してましたが・・・・ 

 

 

 

チーーン!!

 

 

 

 

できず、Org

 

 

 

 

 

 

 

そこで、『ぞーーえびが、勝手に2014紅白歌合戦を考える!!』と題し、一週間をつなげていこうと思います。

 

 

2014紅白の合言葉は・・・「歌おう。おおみそかは全員参加で!」

 

 

よろしくお付き合いを・・・・ コメントは全員参加で・・・

 

 

 

では、また明日 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もつ鍋♪ | トップ | 【’80年代アイドル1】 »

コメントを投稿