分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

2021/01/03

2021年01月03日 17時46分00秒 | Weblog
2日に白山神社⛩

どうしても切り絵御朱印が欲しくて行って来ました。

思った以上に雪が☃️少なかったです。



流石は日本人です🇯🇵

天気の性もあるかもしれませんが

いつもより人出が少なかったですね。



今日は、弥彦神社⛩へ。

燃やす物を持っていかなかったので

燃やしてもらうために

2回目の初詣




3日だからか

更に人出が少なかったです。


手水舎には、兎さんが居ました





娘も作って納めて来ました



そして


ウチの雪だるま⛄️


それにしても

弥彦の除雪は下手すぎ〜〜〜



のぶさん、レクチャーしてあげてください


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 降りましたね | トップ | 仕事始め »

コメントを投稿