分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

旅行②

2021年10月26日 13時41分00秒 | Weblog
今日は、講習会のため
ハイブへ

明日も


非常に眠い




娘が夢の国に行きたいと

言っているので

チケット🎫を取ろうとしてますが

ネットが繋がらないのなんの。

繋がる頃には

土曜日は売り切れ

販売されてるのでしょうか?



規制も緩和され

チケットが再販されてるはずなのに。。。

帰りにリバ千のJTBに寄ってみようかな。









蒼い子が

短い鳥涯を閉じました。



この子が可愛い小鳥ちゃんを

ご主人様に届けに来たトラちゃんです。

籠を開けて咥えてきたみたいです。

私は見てませんでしたが。



毎朝の るーちーん

一緒にトイレに入る。




寒くなったので

ファンヒーターを試運転したら

速攻で乗る。





あ〜眠い🥱
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行 | トップ | 家族が増えました »

コメントを投稿