分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

かわいぃ~♪

2014年02月09日 18時01分04秒 | Weblog
お疲れ様です。

13:00、MIKと待ち合わせ。
県央ダムズへ、はりせんぼんのトークショーを見に行ってきました。
本当は、撮影禁止なんだけど…。

はりせんぼんの2人は、TVで見るより小さくって、可愛かったですぅ♪

ステージ上の2人も撮影。

撮影者がチビなもんで、隙間から、これしか見えませんでした。
まじ、ステージの上の2人は、肌もキレイ☆
TVで見るより痩せてたよぉ。
MIKが、抽選会で当選。
トークショーの後、はりせんぼんの2人と写真撮影をしたんですわぁ。
それを撮ろうと必死にチビは前へ。
さすがに関係者に止められました。
お見せできないことが、残念です。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子会してます。 | トップ | ごぶさたーん! »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ところで…なう。 (TYM)
2014-02-09 18:38:38
18:30~の件…

待っておりますが(笑)
返信する
最近多いね (2424)
2014-02-09 19:42:36
パチンコ屋営業って多いね

1日イッポンらしいですよ(゜o゜;

返信する
Unknown (MIK)
2014-02-09 21:12:31
写真できたら、upしますね!
返信する

コメントを投稿