分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

今季の渡御⑥

2018年09月09日 06時18分21秒 | Weblog
リハビリを頑張っていますが


まだまだ先の見えない


暇人です









昨日は






クラフトフェアに


娘が



行きたい!と、言われ



あんまり乗り気でわ無いが



リハビリを兼ねて



行って来ました






会場は


なっ💦



なんと😱



津南です😫



そう❗️



夏は向日葵🌻で有名な❗️



スキー場のある❗️



もう少し先は長野県の😵




津南スキー場です




残念ながらお店等の写メは




撮れてないので




ヤホーで



検索してみてください😅


120店舗出店してるらしいです


その代わり







や〜〜ぎ〜〜(メ〜〜〜〜〜〜)😊





ひつじ〜〜(べ〜〜〜〜〜〜)😅


山羊🐐も羊🐏も


メ〜〜ですよねー😥





さらに



近くの池には







鴨🦆🦆🦆が



おりました





買って来たのは




ツチノコ🐍の木の置物に




柴犬の木のストラップ



可愛いから💕買ってしまいました✌️






そんな暇人が


本日も


抜け出して行って来た渡御をお送りしたいと思います🤙



新潟の三社神社秋季祭渡御です









残念ながら、昼渡御は雨☔️で中止だったそうです。


昼の部は行けなかったので


夜渡御へ顔を出して来ました🤗








昼の部が無かったから


元気💪元気でしたね〜〜






幸いにも、自分が居た時は雨は止んでいましたが


わたくしが居なくなったら


雨☔️が降って来たそうです🤒

(≧∇≦)💦




ちなみに昨日のクラフトフェアも、着いたら雨は止みましたよ✌️



最後に



我が家のニャンコで




ハムスター🐹を狙っているところです😸


来週からは、映画🎬と言えばこの人❗️

説明されて興味を持って、観たら、間違いない❗️

おもしろい🤣


今回も素晴らしい文才を期待しておりますよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今季の渡御⑤ | トップ | 206本 »

コメントを投稿