分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

今日も寒いですね^o^

2014年03月18日 20時22分26秒 | Weblog
こんばんは(*^◯^*)

白衣の悪魔で笑ってくれたのがちょっと嬉しいあらきです(^-^)

東京は24度ですって。。

なんなん( ̄▽ ̄)

24℃の浅草がミヤネ屋にでてて、やっぱり浅草行きたいです(*^◯^*)

この寒い中、めぐまんとイチゴ狩りいってきました~♫

南区の池田観光果樹園☆

週末に食べられちゃってるからそんなに多くないってことだったんですけど、十分腹いっぱいになりまさした(^)_(^)

始めうちらだけだったんだけど、後からカップルと女子たちがきて、

たべられちゃう!!こっちに回ろう!!

と思わず言ってしまった自分、せこくて嫌になりましたorz

ここでめぐまん


そのあとは、女子からもらったバレンタインのお返しを作ろうと思って

これ作りたかったんです。



できたのこれね


(笑)
(涙)

女子力売ってないかな(O_O)

実家のご飯、実家の風呂なうです☆

実家はいーですねぇ(*´pq`)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こにゃにゃちは (=^・ω・^) | トップ | みなさまっ!! »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きみって。。 (タケち)
2014-03-19 11:12:45
もはや女子力の問題じゃなく、
絵心の問題。。
かなしいわ(笑)

それでも、よくできました( ´ ▽ ` )
返信する
なかなか(^-^)v (meg)
2014-03-19 21:53:46
レシピとちょいと別物っぽいけど美味しそう(^○^)
それと、なんかホッコリする
返信する
お菓子上出来じゃない(^^)d (TYM)
2014-03-19 22:06:10
うん♪ほっこりするね(^^)
お菓子作れるなんてスゴイわー!!
めぐちゃん画像にもほっこりよ(^^)
返信する

コメントを投稿