分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

ハンターチャンス

2023年01月18日 21時15分40秒 | Weblog

イッツ ユア ペイン~♪
オア マイ ペイン~♪
オア サムバティズ ペイン~♪

失礼しました「TMN」さんの
「ゲットワイルド」を口遊んでいました
(今はTM NETWORKかな?)

英語の歌詞をカタカナに書くとどうも
格好がつかないですね

皆さんはアニメや漫画原作の実写化に
反対派ですか賛成派ですか?

ジャッキー版の「城市猟人」も良いけど
フランス版の「ニッキー・ラルソン」は
いかがでしょうか?

「ゲットワイルド」と「城市猟人」のヒントで
気が付いた方もいると思いますが「シティハンター」です
2019年に公開された新作のアニメ版の放映と同じ年に
公開されて結構話題になっていました
そして実写版の方を選びました

実写版の評判も悪くなかったので安心して見ました
原作も所々に下ネタがあるので今回のフランス版の
下ネタもあまり苦にはなりませんでした

あの「バッドマン」を制作したチームなので多少の
お下ネタはあると覚悟をしてください

主演・制作・監督が大の「シティハンター」好きで
作者に手紙を送り・脚本を持って来日するほどの熱の
入った作品です

それでは予告編をどうぞ
映画『シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション』本予告
映画のタイトルは
シティハンター THE MOVIE
史上最香のミッション

ジャッキー版も悪くないですよ
後藤久美子さんがヒロイン役で
出ています

キノコ狩りの男
スパイダーマン

まちがえました
赤目です


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きんいろよるまた | トップ | 視聴と傾向 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-01-19 08:49:10
奇しくもトイガンメーカーから『シティハンター公式コラボ コルトパイソン 冴羽りょうモデルモデルガン』が先日発売されました
返信する
Unknown (Unknown)
2023-01-19 17:22:06
あら、あら!
偶然ですね!!

来年?には日本製の
実写版シティーハンターが
公開されるそうです

主演は…
返信する

コメントを投稿