分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

☆三条でお神輿(^ー^)☆

2014年08月06日 20時27分16秒 | Weblog

こんばんは(^ー^)

誰が泣かした~号泣とよみですヽ( ̄▽ ̄)ノ
愛だね、愛(*´∀`)


想い出ぽろぽろ…涙ぽろり。




今は泣かず元気にアップしますd(⌒ー⌒)!



8月3日(日)
三条天照會さまのもと、神輿に参加してきました(^ー^)


どうやらスマホに怨念がおんねん。
写メぶれまくりで、納得いかないんですが…ご覧ください(^ー^)












レスラーがいました(≧∇≦)



サトゥー(^ー^)


ここからは頂いた写メです(^ー^)



幸蔵さんと私(^ー^)








レスラーと奇跡のツーショット♪



三島會のお方です(⌒‐⌒)





万灯神輿♪
めちゃめちゃ汗かいて楽しい時間でした(^ー^)
天照會のみなさま、参加された皆々様、ありがとうございましたm(__)m


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なにやら・・・ | トップ | なし~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うんこ屋)
2014-08-06 21:33:48
ご苦労様でしたぁ~(^^)
返信する
会長~ (豊実)
2014-08-07 15:05:34
ありがとうございます(^ー^)
返信する

コメントを投稿