分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

2012-06-16 22:25:44

2012年06月16日 22時25分44秒 | Weblog
夕方、明日の大会に備え、佐渡にあるAi那って治療院へ行ってきました。
足とお尻に鍼、そしてマッサージをしてもらいました。
お尻の鍼は極太。痛かったぁ。先生にも「我慢。頑張って!!」って励まされる位の痛み。我慢したかいあり今は足がチョー楽です。
明日は、行けそうな気がするぅ~。
マッサージの後、チャレンジャーで
ビールを購入。そしたらお店のお姉サンから「おまけですぅ」ってお花の苗をもらいました。ラッキー(^^)v
でも明日は大会本番。植えてられないぜ。
花は、母にお任せ、フフ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012-06-15 22:40:54 | トップ | とったどぉ~!! »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みん太郎さんへ! (心の友)
2012-06-16 23:53:34
えぇーー!マッサージをしに佐渡まで行ったんですかぁーー?ジェットホォイル?
マジ? ワイルドですね~(⌒-⌒; )
…って、知ってますよ!
三条?燕? さわたり…ですね(^_^)☆
下でうたた寝してまして、怒られて今二階に来ました。
白鳥の湖、明日は頑張って下さいね!
あぁ~そねバレーじゃないですよね(´・_・`)
オヤスナサイ!

返信する

コメントを投稿