分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

悲報、 からの~~・・・

2015年01月30日 17時06分38秒 | Weblog

ここに来て冬が戻ってきたようですね。

まずは「たたり」さま、「うんこ屋」さま 貴重な助言 ありがとうございました。

お父さんは大変ですね。これで死んだら「過労死」認定でしょうか?

ただ・・・ 遅かった。

「ジミー」は ストレスによる「急性胃腸炎」と「円形脱毛症」の併発により

リタイアとなりました。 な~む~!

 

そこで残りわずかですが、

今日から 私「サムソン」がお届け致します。

えっ、「冬木」かって?

いえっ、 「クツワダ」の方です。 「メイショウ」でもありません。

その昔 「ジャンボ鶴田」よりも先輩で 「パワーファイター」として人気があったんですよ。

「分水(町)総合体育館」にも行きました。

 

それはさておき、

みなさん 「VS 嵐」っていう番組 知ってます?

ちょうど昨日もありました。

うちのボーズは いま 中毒になってます。

録画したDVDを朝、晩問わず ビデオならテープが伸びるほど観てます。

特に好きなゲームが 「キッキングスナイパー」なるゲーム。

コンベアー上を流れてくる標的を ボールを蹴って倒すヤツです。

あんまりハマリ過ぎた 成れの果てがこれ!

積み木で作ったお手製の「キッキングスナイパー」です。

新聞紙を丸めたボールを 自分で実況しながら蹴り、

当たると計算機で点数計算しております。

賢いのか アホなのか? 

ま~ 俺似か。

 

つづく。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待機! | トップ | 嵐 2 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-01-31 09:46:59
サムソン クツワダ

全日本プロレス時代は、高千穂明久(後のグレートカブキ)と 豪州遠征コンビとして アジアタッグ王座を戴冠、技の高千穂!パワーのクツワダ!と言われ 、 グレート小鹿、大熊元司 の極道コンビ との闘いを始め数々のタッグチームより防衛を重ねた!

2004年、57才。
若くして死去された!
返信する
↑ 上記コメ! (Unknown)
2015-01-31 09:56:51
たたり でした。
返信する

コメントを投稿