分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

ダボシャツ

2011年07月22日 20時07分04秒 | Weblog
ガラスの腰を持つ男Nです

今年の新年会のビンゴ大会で[ダボシャツ仕立て券]が当たりM姉さんから、仕立てもらいました

ありがとうございました

でも、祭の日、着ませんでした、すいません
意味ねしっ
来年?着ますので……
また明日
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買ってしまった | トップ | 今日の一枚・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山村)
2011-07-22 20:42:08
俺も欲しいな

アナログ放送が24日で終わります
月曜からのUP番は決めたかな?

明日の直会は楽しみですね
返信する
アナログ終了 (えむ)
2011-07-22 22:01:09
 ガラスの腰のNさんはアナログMANだったと聞きましたが、どうしてどうして
TVと共にアナログ終了ですね

 だぼシャツ素敵ですね
きっと、お似合いですよ

 燕市観光協会のHPからおいらんのキャラクターの画像をダウンロードしました
PCの壁紙にしちゃいました
かわゆいですよ
 

返信する

コメントを投稿