分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

2022/10/09

2022年10月09日 23時19分00秒 | Weblog
こんばんは!!


1週間まともにアップできずすみません😔


今日もおうちでダラダラ〜過ごしてました。

何やってんだろう自分。。

数人に誘いのLINEをしたけど、振られてしまいました😇

まいっちんぐ〜だぁよ!!!

本当、遊ぶ友達いなくなった気がする💦


まいっちんぐだよーーー!!!


11月3日のイベントも出れないよー。。


まいっちんぐだよーーん‼️




結局釣りにも行けてないよーーー!!



どーしょーばーーー!!


 
以上、まいっちんぐなまいこでしたーー👋



次の方、明日からブログをお願いします!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/10/07 | トップ | 温泉とサウナ »

コメントを投稿