分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

やっと金曜日

2019年03月15日 21時43分33秒 | Weblog


今週は長ーく感じました

やっと金曜日が終わりました


土日でしっかりリフレッシュしていきたいと思います


そういえば!
今日会社の廊下で、
ひさーーーーしぶりに
2424さんに会いました


部署が違うので、滅多に会うことはないんですが…今日はたまたま会えました!


まだちょっと不自由そうでしたが…


元気そうでよかったぁ〜と思いました


さぁーて、今日は飲んじゃおっかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のこと | トップ | 今年のGWは… »

コメントを投稿