分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

今年は満開無理かな?

2012年03月01日 00時53分53秒 | Weblog
やだまちゃん!
今度行きましょう


今年の春はまだ先みたいやね(>_<)


2センチの積雪で
東京はパニクってますね

確かに、普通タイヤじゃあ  滑るっちゅうねん( ̄∇ ̄)

桜の開花予想が発表されてましたね
東京は4月10日頃みたいダヨネ(=^..^=)ミャー




昨日、Weekを買って見てたら
冬季限定、カモ鉄板焼き なる物が載ってました
(^○^)

旨そうに見えました(≧∇≦*)


ても、料金が はんぱねー(>_<)
ひとさら5000円だってさ(x_x)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無性に食べたくなります | トップ | オーパーツなう »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くまタンへ (茶々)
2012-03-01 21:55:11
毎日美味しい情報尽きないですね

パオさんは大人気ですよね

ご近所さんだったのに遠くに行っちゃって残念


美味しいもん食べ過ぎてゾウさんになんないでねぇ
返信する
茶々さんへ (ツヨツヨ)
2012-03-01 23:11:09
ゾウさんになっちゃおっかなぁ~(≧∇≦*)
返信する

コメントを投稿