分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

負の連鎖?

2022年01月28日 17時23分07秒 | Weblog

お疲れ様です。

昨日のサッカー、見ましたか?

勝ちましたね、「JAPON」が。

いや~良かったね、1点目のPK。

カズがキッチリ決めて「カズダンス」!

2点目も「ボンバー中沢」がヘディングで決めてね~!

(見てね~な!)

 

本日はまた「歯医者」へ。

私ではなく「せがれ」が。(私は付き添い)

矯正の為に結局歯を「4本」も抜く事に。

歯並びは誰のせいでもないんでしょうが、

本人の為、今の内にしっかりしてやろうと、

「おやごころ」です(よね?)

ただ、この「おやごころ」が高くつくんです。

なんたって保険が効かない。

時間もかかる。

親父の財布が軽くなる。

少ない資金で勝負に出る。

負ける。

逃げる。

 

・・・ つづく。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切実 | トップ | 教育的指導? »

コメントを投稿