分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

ナンバーズからアルビへ

2012年03月16日 19時43分27秒 | Weblog
はいはーいぴかでーす
では昨日のロト6の結果確認からなんと6個中1個も当たっているじゃないですかやりました
なに何等にも該当してないって そんなの気になりません この感じなら本日の、ナンバーズがとんでもないことになるんじゃないの
そこで本日のチャレンジはtotoBIGにしようと思いましたが打ち込むのが大変そうなので
新潟大宮の試合のみ予想します。思い込みもこめk.Kさんの気持ちも足して2―1で新潟の勝利です
まあ新潟の試合の予想の時は必ず新潟勝利なんですが もしかしたら3―0も展開によってはあるかもですよ
それではアルビの勝利をみんなで祈りましょう
ではさよなら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何だかな~ | トップ | 本職予想へ »

コメントを投稿