分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

歓楽街

2019年09月02日 19時58分37秒 | Weblog

ハチさんからの「ともだちのWA!」
と云うことで、一週間宜しくお願いします
大きなヒントが出ていたので自己紹介なしです

神輿会のラインに親睦旅行の出欠状況が
ながれてきましたね
そろそろ、ソワソワしているのでは?

おっちゃん達の旅行は東京方面に行く事が多い
あとから合流ができる所が良いらしい
しかし、あとから合流した人が追い付くには
大きすぎるボルテージの差ができてしまっている

すでに電池切れ寸前の省エネモードの人
エンジンが温まってフルスロットルな人
土地勘があり別行動な人、と付いていく人
そんな問題児達の子守り役の人
正常な金庫番(会計係)の人

おっちゃん達の旅行では夜宴会が
終わってからが大変だ
人数が多いほどまとまらない
まだ飲み足りない人、勝負をしたい人
もうホテルへ帰りたい人

でも、「旅行らねっか!」と
魔法の一言で皆を納得させる?
神輿会のピカチュウでお馴染み!
広田さんは凄いと思う

〆のラーメンを食べてからの深夜の焼肉
誰よりも遅く寝て、誰よりも早く起きている
そして、平日仕様で朝食を誘いに来る
朝から一言、「旅行らねっか!」


それでは、クレイジーケンバンドさんの
「福富町ブーガルー」をお楽しみください

CRAZY KEN BAND ZERO 福富町ブーガルー

如何ですか?
「歓楽街」って妖しい響きですよね
「横浜いいなー」「中華街で…」の声があったので
横浜の地名の楽曲を選びました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 280日 | トップ | ブルー・ライト »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハチ)
2019-09-02 21:31:34
引き継ぎ、ありがとうございます😊
助かりました✨
時節と流行にマッチしてますね✨
『旅行らねっか』
は、旅行スイッチONになりますね!
あと『旅行は前の日から旅行』も要注意です😁

1週間楽しみにしてますね(о´∀`о)
返信する
Unknown (赤目)
2019-09-03 20:01:47
コメントありがとうございます
「前の日から旅行」は確かに
スイッチが入りますね

一週間頑張ります!
返信する

コメントを投稿