分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

ニーブラー‼︎

2015年06月02日 22時56分03秒 | Weblog
こんばんわ。

今日は仕事で会議に参加できずすみません。
お客さんちで蚊に3箇所も刺されていました。

また昨日は見苦しい顔を失礼いたしましたm(_ _)m



今日は、ヒゲダンスに続き、新たなネタについて
といっても、パクリなんですが…

おそらく一発屋的な感じの芸人だとは思いますが
個人的には『8.6秒バズーカ』より好きですね。

https://m.youtube.com/watch?v=DRdP9o8CMLU

そしてこれを、この間、小学3年生と意気投合してやってしまいました(`_´)ゞ











音が無いし、動画じゃないのであまり伝わりませんが、天○クンの両親にはうけていましたw

こんな調子で他にもネタを増やして行きたいと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改めまして | トップ | 最近の日課🚶 »

コメントを投稿