分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

あらやだ♪

2017年06月11日 14時44分49秒 | Weblog
二日間もブログ更新怠りましたヽ(;▽;)ノ


今日はお昼ごはんを簡単に済ませ、旦那さんお昼寝始まったので

オレ出動(*´∀`)ノ


買い物に行ってきますと伝え家を出ました。

それから数年…ってなことにはなりませんよ( ´∀` )b



晴れてるし少し遠出しよかとリバ千へ♪




私は見逃さない!!(笑)

かおちゃんとお友達のあっこちゃん♪

あのこはやはり洗車してるらしい(*´∀`)ノ



それではまた夜に~(*´∀人)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *タイトル…ねぇ…* | トップ | 最終日だに(* ̄∇ ̄)ノ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおる)
2017-06-11 23:42:16
まさかあんな所で会うなんて。笑
なんてったって呼び方が最高でした(⌒▽⌒)笑
返信する
Unknown (Unknown)
2017-06-12 06:09:11
いやぁ♡それほとでも~( ´∀` )b

端から見たらパンパンパンパン👏響いただろぉなぁ(笑)
お会いできてうれしゅうございました(*^o^)/\(^-^*)
返信する

コメントを投稿