分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

最後。

2014年07月13日 22時23分16秒 | Weblog
こんばんわ!

いやー、めっちゃ飲んだ!!

楽しい会もあっとゆう間ですね!

中美なう!


明日からはMIKの大事な仲間の一人!
新婚さん、いらっしゃーい!
よろしくお願いします!

一週間ありがとうございました!またいつか!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局こーなる!でも全然悪く... | トップ | ライダーか・・!?! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1週間お疲れさま(*^^*) (やま)
2014-07-13 22:48:52
今日は参加できなくて残念(ToT)
いきたかったー!
準備等いろいろありがとうございました!
返信する
Unknown (MIK)
2014-07-13 23:04:18
来週から、よろしくお願いします!楽しみにしてますね^_^
返信する
お疲れ様でした! (meg)
2014-07-14 06:41:48
準備大変だったでしょ?
行けなくて申し訳ない(><)

blogも1週間お疲れ様でした!
MIKの元気の源は魚だったのだな(^○^)
返信する
まただ (meg)
2014-07-14 06:47:29
顔文字の後で書き込み消えるのはなぜ?

で、続き
手伝えなくてごめんなさい!

MIKの元気の源は魚だったのだな(^○^)

あと、5日!当日は仲間に入れてもらいます
優しくしてね(=^ェ^=)
返信する

コメントを投稿