分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

こんばんは(^^)

2016年02月20日 20時29分49秒 | Weblog
ごっちんです!


気がつけば最終日!2日もブログなまけてしまいました。申し訳ありませんm(._.)m




世間の皆様は今日はお休みでしたね!


私は仕事してましたー!
いつもは定時にササッと帰るごっちんですが、今日はやらないといけない仕事があるんで残業確定ーー!!



これ食べて頑張るぞー!



ライオン食堂出前したったぜ(^^)
うまかった!でも汁は飲み干しませんよ!

そして今帰宅ー!!腹減ったぁ。。



そうそう、うちの職場は時期的にそろそろ移動のお告げが始まる頃なんですよ。


なので職場ではもっぱら、「誰だろうねー」「私かなぁ~」「○○さんあやしいよねぇ~」みたいな会話があちらこちらで囁かれています!


私も今の部署が3月で3年経つので、そろそろ来るかなー!汗!と若干ヒヤヒヤしてます(´∀`; )


新しい環境は慣れるまで大変ですからね、、、
まぁどの仕事もそうなんでしょうけど(^^)


皆さんもお仕事頑張って下さいね\(^o^)/



あ、最近チラホラとおいらん道中のポスターが貼ってありますね!


そのポスターを見るたびに神輿があと少しで担げるのか!ヤッターーー(((o(*゜▽゜*)o)))

とウキウキしてきます!


早く担ぎたいなーーー\(^o^)/




ではでは、あまりブログ更新が出来ませんでしたが、今日で終わりになります。


見て頂いた皆様ありがとうございました(^^)



明日からは、私の無二の親友(笑)の1人である、いつも元気なあの方の登場です!


よろしくお願いします!

それでは、ごっちんでしたー(^^)
















コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんばんは! | トップ | どーも(^^) »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MAIKU)
2016-02-21 22:34:32
ライオンの食いたいなぁ!!
一週間お疲れ様でした^_^
無二とかウケっ!!あの子かな??
返信する

コメントを投稿